kantasusi1948のブログ

今の思いや願い

暑い日々がつづきますね

今日はこれから、癌の定期検診と処方箋を貰いにいきます。 

行く時には必ず採尿・採血の検査が有ります。


ここ数ヶ月は数値は安定しています。

癌がわかった時には既に骨とリンパへの見られましたが、今はどうなのかが気には成っています。

最近の状態は知りたいがな。


口腔内の手術は、何があろうが断わる事に決めて有ります。

仕事もですが、口の手術だけは嫌ですので。

美味しい物を食べたり、アルコールも煙草も止められたら生きている愉しみが無くなりますから。


後期高齢者を過ぎて、それを止められたら楽しい事もできなく成ります。

唯一の趣味のkaraokeも駄目になったら嫌ですから。


さてどんな話に成るのでしようか?